誕生日を迎えて気づいた旦那という人

私事ですが10月24日は誕生日でして。

24日は月曜だったから、その前週の土日から殿様が妙に優しくてですね…。

「せっかくだしReikoの好きなもの食べに行こうよ」

「何かほしいものはない?」

「〇〇買ってあげよっか?」

毎日お誕生日だったら…なんて欲が出るほど姫扱いをしてくれる殿様に感激しまして。

前に遠いからヤダと断られたインスタ映えスポットも快く連れてってくれたし、好きなケーキ買ってくれたり、たくさんご馳走までしてもらっちゃった。

お誕生日当日は休暇をとり、これまたわたしの行きたいところは全て連れてってくれる優男ぶり。

まさかここまでしてくれるとは思わず、反対に申し訳ない気分に(笑)

普段は俺のいうことだけ聞いとけばいいんだよ!なんていうジャイアン気質の殿様。

誕生日前に冗談で

私:「サプライズはあるのかな~?」

殿:「サプライズないのがSurpriseだよ~」

なんて馬鹿を言って笑いあっていたけど、一緒にいてしたいこと、食べたいものとかリクエストを叶えようとしてくれる殿様って本当はかなり優しい人なのね。

普段はアレするな、そんな服着るな、とか何かと注文や文句の多い彼だけど、殿様から甘ーい飴をもらった週末に感謝。

さて今日からまた小言いわれる日々が始まるんだろうな。

シンデレラタイムは終わりましたとさ。

とほほ。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次