旦那はキャバ嬢!?

うちの殿様(主人)は今週誕生日だ。

バースデーはレストランに行きたいとかない。

そう言っていた彼。

なもんで先週末手の凝った料理でもてなしをしたつもり。

殿様の誕生日は平日だからさ、週末にお祝いをしたのよ。

わたし的にはこれがバースデーとしてね。

「ねぇ、先週お祝いしたからバースデー当日は普通のご飯でいいかな?」

一応聞いてみた。

「え、ダメだよー!今週はbirthday weekなんだから、ずっといい感じにしてよ!!」

ば、バースデーウィーク??

なんじゃそれ。

それからことあるごとに

「birthday weekだから〇〇してよ、ちゃんと祝ってよ」

要求増えてる…。

殿様には誕生日が何回もあるんかい。

まるでキャバ嬢だぜ。

よし、わたしも来月バースデーウィークを堪能させてもらうぞ。

目次