人生迷い中…ブログどうするかな?

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

何かのご縁でListyleを見つけてくださった方々、大変ありがとうございます。

無数にあるブログの中から、細々と書いているわたしのページを見つけてもらえるなんて、そりゃ奇跡だと思うわけですよ。

だから覗きにきてくれた皆さまには本当に感謝、感激、雨、あられ(涙)

中にはブログやインスタを通してコメントやメッセージをくれる方も♡

「ブログ見てますよ~」なんて言われたら、内心嬉しいのなんの。

クールに返信してるかもですが、めちゃありがたいし、もっと役に立てることを書かねば!と闘志がメラメラ。

あ、闘志でははいな(笑)

活力だわ。

さておき、やる気とは裏腹に昨年末から更新頻度ガタ落ち…。

言ってることと、やってることが違うじゃねーか!(怒)

はい、その通りなんす。

いやね、実はこのブログを今後どうしていきたいのか、自分自身方向性を見失っておりまして。

皆さんはどんな記事を求めているんだろう…?なんて考えていると、はて私のブログは誰かのためになっているのか?疑問になり…。

結局このブログを通して私がやりたかったことを実行できているのかな…?

悶々とした日々を送っているうちに、ブログから遠さがっておったわけです。

Listyleから発信したかったこと。

それはロサンゼルスやカリフォルニアっていいところなんだよ~!を伝え、旅行や留学する人、アメリカ移住を検討している人に少しでも有益な情報をお届けしたい。

これだったはず。

蓋を開けてみると、実際アクセスがいいのは断トツでトレーダージョーズのおすすめ品記事なのよね。

いやね、わたしトレジョ大好きだから、いいモノがあったらシェアしたいのさ。

でもさ、これは本来わたしが伝えたかったことに沿えているのかな?

いやーよくわからんくなって。

あの~ぶっちゃけ聞きますが、皆さんListyleで読んでみたい内容ってどんなのでしょう??

LAのおすすめスポット?留学のこと?トレジョ?私の私生活について??

よければメッセージほしいです(涙)

切実に…。

新年1発目の記事がこんな暗めでごめんなさいね。

モヤっとした気持ちを持ちつつも、今年はListyleを通して何かしら繋がりが持てたり、わたしの大好きな雑貨やインテリア系なんかを日本へ届けられたらいいな~なんてことも考えておる次第です。

うーん、どうしたもんかな。

目次