ロサンゼルスのゴージャスな家でホームパティーをしたら〇〇が凄すぎた

わたしの友人でとにかく凄い女性がいる。

何かすごいかって?

それは後々話すとして、まずは先日のホームパーティーの様子を書いていきますな。

今回はChicoさん宅に女3人が集まり、女子会とやらを開きまして。

到着するなり、早速スパークリングワインで乾杯。

Marina Del Rayが一望できるペントハウスで飲むのは格別ですな。

でもって海風が気持ちいい~。

わたしの住んでいるエリアなんて、アスファルトの熱風しか上がってこんわ(汗)

ってか、服が丸まっちゃうくらい、風ビュービュー。

「適当につまんで飲んでて~」

そうして出してもらったフィンガーフードたち。

プロシュートに大好きなブリーチーズ、でもってカクテルシュリンプまで♡

わたしゃ、これで大満足です。

お次にどうぞ、とやってきたのは…。

何この八寸的なやつ!

切子グラスのは、豆腐とエビ、オクラ、トマト、みょうがを、ポン酢と出汁のジュレで合わせたもの。

センス良すぎじゃん!

九谷焼のお皿も素敵だしね。

なんて豪華な会なんざんしょ。

わたしリクエスト、鱈のフライ。

ムチムチ、ぷりぷりとした弾力ある鱈が、タルタルソースとめちゃ合うのよ。

エアフライヤーでつくってるから、油っこさゼロ。

冷めてもカリカリで、ホント美味しい♡

持参した日本酒が好評でよかった。

これねカリフォルニアで醸造されているんですわ。

甘口で日本酒苦手な人も飲みやすいし、本格的なお味ですぜ。

オンラインで購入できるからリンク貼っときます。

Eclipse

何やら真剣な顔をしてるけど、あーでもない、こーでもないと他愛もないことを永遠としゃべり続けるわたち達(笑)

持ってきたお酒じゃ足りず、ワインもあいちゃう。

今回のメンバーは呑み助さんばっかでさ、ペースも早い。

4本なんて一瞬よ(笑)

ハンサムなHachiのご登場。

すぐに猫ぱんちしてくる狂暴な殿様のネコのおかで、すっかりトラウマになったわたし。

触れず、眺めるだけ。

有名アーティストを数々手掛けるボーカルトレーナー、Chicoさんのライブがはじまり。

しかも立派なグランドピアノよ。

そうこうしてると、陽もすっかり落ち…。

「〆にお素麵どうぞ~」

っておい!まだ出してくれちゃうの!?

こちら半田素麺っていう、徳島の伝統的なそうめんなんだって。

丸みを帯びた麺は通常のより少し太めで、驚くほどモチモチでつるっとした喉越しが最高にウマい!!

なんだろう、こんな美味しいそうめんホントにはじめてで感激♡

次、帰国したら絶対買う!

次から次へと食べ物やお酒が出てくるし、気遣いやおもてなしが凄すぎて。

ロサンゼルスのビーチが見渡せ、有名人も住む高級コンドの最上階に住み、なんともゴージャス生活を送るChicoさん。

非日常的で優雅な時間を過ごさせてもらいました。

心から感謝。

ありがとう。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次