裏ブログ

この『ブログ』というカテゴリの記事はPCなら画面一番上のBLOGから、スマホはMENUにだけ表示されるように設定。

ここは日常のことを綴っていきたくて、あえてメイン画面に入れないことにしたんだ。

それ誰に役立つの?みたいな内容だしさ(笑)

でも『読み続けたい』と思ってもらえるようなブログを書きたい気持ちもあって。

ねぇ、ねぇ

引っ込み思案で人見知り全開だった幼少期~はっちゃけまくった青春時代~LA移住までの私の人生。

探偵の仕事内容や案件エピソード。

AV業界の裏話。

こんな内容、誰か興味あるかな?

読んでみたい人いたらおたずね箱からメッセージください。

書いてみようと思います。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次