わたしのお気に入り雑貨、スポット

雑貨、アート、さぼてん、ミッドセンチュリーモダンが好きなわたし。

好きなものを見つけてはちょこちょこ買い足しています。

最近のお気に入りは『てあらい』って書かれたポスター。

これは世界中、どこを探してもロサンゼルスにある雑貨屋さん、

Hightide Store DTLAでしか買えないもの。

ドラえもんは村上隆さんとのコラボ商品。

数年前にユニクロで発売されていたやつですね。

発売日にオンラインでポチりました。

これがEames Chairとまたよく合うんだわ(笑)

小さなサボテンはアリゾナから一緒にお引越したBabyちゃん♡

手前の石はアリゾナの川で拾ったもの。

フェニックスのボタニカルガーデンで買ってもらった鉢植えもお気に入り。

ここはアリゾナエリア(笑)

黒と白の鉢植えはModernicaで購入。

Modrnicaは年に数回屋外セールをします。

白はセールで$160→$50と破格のお値段だったの即買い!

1960年代のヴィンテージチェスト。

デザインがユニークでこちらも即決。

キャンドルはわたしの癒しに欠かせないアイテム。

おすすめはP.F.CANDLE Co.のAmber&Moss、Sweet Grapefruit

LA発のキャンドルでSoy Waxだからススや煙が出にくく空気にも優しい。

ほんわか優しい香りに癒されまくり。

寝る前、ベッドルームに焚いておくと幸せな気持ちになります。

DWRで購入したラベンダーのポプリは枕元に。

わたしの読書スペース。

いい感じに日が当たりぽかぽか気持ちよくて。

イームズチェアは体にフィットするデザインで座り心地いい。

好きなものに囲まれるとテンションが上がる~。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次