念願!ついにあの家具を買ってみた

ずっとほしいと思い続けて早何年だろう。

ミッドセンチュリーモダンが好きなわたしとしては、持っておきたかったNoguchi Table

同じ木材でも木の持つ色合いによって全く異なる脚になるのもあり、自分お気に入りの1点をずっと探していたんだ~。

そしてようやくコレ!というものに出会い、ようやく我が家の仲間入りとを果たしました。

このツートーンの脚!これですよ、わたしが欲しかったのは!

さすが彫刻家イサム・ノグチの作品はデザインが美しくもはやアート。

もう、うっとり(笑)

しかし、ここで問題発生!

店頭でみたときはそんな風に思わなかったけど、コンパクトな我が家には想像以上に大きく、全体的なバランスが悪くなっちゃった(汗)

これはちと模様替えしないと。

まぁ、そもそもの問題はテーブル5つ、椅子10脚と2人暮らしには家具が多すぎるってことなんだけどね…。

いやいや、椅子の置くとこ間違ってるし!(笑)

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次