アメリカでゼオスキンを使ってみた結果と、新お気に入り商品

長年スキンケアはBeauty Mallを愛用している。

特にピールローションとブライトピールクレンジングは、お肌のザラつきが一瞬でなくなる優れものだからもう手放せないアイテム。

敏感肌のわたしも使える化粧水も、肌がふっくらするから好き。

ただ難点は日本でしか買えないこと。

直営サイトじゃなければ購入できるのかもしれないけど、それもな…。

これまでは日本に帰国したときにまとめ買い、もしくはお母さんに送ってもらってたけど、コロナの影響で日本から発送ができない日が続き、アメリカで買えるいいスキンケアはないかなと探していた。

皮むけが少ないタイプのゼオスキン一式を揃えたけど、わたしには合わないみたいでクリームをつけた翌日は、肌が荒れ放題(涙)

肌が慣れたら良くなるのかと思って3か月使い続けたけど、やっぱり肌荒れは改善せず使用ストップ。

そんなときお友達にすすめてもらったAesop

化粧水のあとにつけるオイルのサンプルをもらって試してみたら、なんとビックリ!

翌日お肌が陶器のようにツルンっとなってるじゃないのよ。

香りもいいしこれは感動モノ。

3種類あるオイルの中で乾燥肌にも良く、リッチなテクスチャーで夜用にぴったりなDamascan Roseを購入。

デイリーで使うオイルはもう少しライトらしい。

両方とも手の甲につけてみたけど、どっちもしっとりしたから違いは大してわからず(笑)

いや~速攻で効果がわかるスキンケア、久々に出会ったぜい。

これは気のせいじゃなく、本当にいいと思う。

トナーも買って少し様子を見てみよっと。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次