ちょっといきなり何なの?

旅行業界同様、留学関係もコロナの大打撃を食らってるわけで、去年1年はホントひどいもんだった。

なのにさ、急に先月中旬くらいから留学の問い合わせが増えまして。

その増え方が凄まじすぎて、今めちゃ忙しいんですけど(汗)

会社的には売上げに繋がるかもしれないからありがたい話なんだけどね。

にしても、いきなりまとめてこないでー!!

カレッジは秋学期から対面授業が増えるところも増えそうだし、夏までにはいくつか語学学校も再開しそうだから、仕方ないっちゃしかたない。

ということで、留学延期をしていた人たちが動き出していますよ。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次