失敗!トレーダージョーズおすすめしない商品2つ

わたし行きつけスーパーのトレーダージョーズ。

このブログでも何回か書かせてもらってるけど、オリジナル商品が充実し、パッケージデザインもかわいい、でもって美味しいと3拍子揃った素晴らしいスーパーなのです。

なんですが…たまにハズレちゃうことも(涙)

でもって今回のトレジョパトで見事にはずれくじを引いてまいました。

いや~失礼ながらマズかった。

失望です…。

ちょっくらこのハズレくじをシェアさせてくださいな。

目次

Trader Joe’sおすすめしない①

BROWNIE CRISP $2.99

これはかじった瞬間やってもた!とすぐわかったやつ。

まぁ、考えてみたらブラウニークリスプって何よ?って感じなんだけどさ。

見た目は平べったくしたブラウニーを四角にカットした感じ。

口に入れた瞬間

ガリッ、ジャリッ

まるで砂糖の塊を噛んだような、サクサクでもなくとにかくジャリッなの。

しかもマジで甘い。

やっぱこれは黒糖でブラウニーの要素ゼロ。

Trader Joe’s おすすめしない②

REDUCED GUILT $1.99

アメリカのポテトチップスって味の濃いものが多い。

うす塩のポテトチップスないかな~って探していたところ、目に飛び込んできたコレ。

LIGHTLY SALTEDと書いているじゃないか!

こ、これは…まさにわたしの求めているうす塩では⁉

迷わず手に取りレジへ。

いざ開封。

うん、ノーマルなポテトチップス。

どれどれ一口。

…ん?…んん?味が全くしなーい!!!

LIGHTLY SALTEDって、うす塩ではないのか!!!

マジでただのイモ。

塩っけないんだよな。

よく味わうと奥深いところからうっすらと塩を感じなくもない。

でもやっぱりいもはイモ。

味気ない…(涙)

アメリカって極端すぎない??

なんで0か100、大味か無味なのさ。

まぁ、あくまでわたし個人の味覚による判断なので、人によっては美味しい!と思うかもしれない。

けどね、わたしはりピしませんよ!

ぷんっ。

トレジョおすすめ品はこっちです~。

わからないことなど何かあれば『おたずね箱』からメッセージをお願いします。

目次