優男の殿様

殿様はジャイアン的な性格で、自分が絶対。

言うことを聞かないとすねちゃう。

なんだけど、ホントは優しい人なんですよ。

わたしが疲れているときは洗い物をしてくれたり

お部屋のそうじも率先してやってくれる。

まぁ、わたしの掃除が雑なもんだから、自分が納得するまでやりたいらしいけどね(笑)

ご飯だってお願いしたら作ってくれるし。

扉や車のドアをあけ、レディファーストをさらりとやってのける。

先日のわたしの誕生日には

『何でも好きなことをしてあげるよ』

と言い、行きたいところへ連れてってくれたし、朝から晩までわたしの好きなものを食べさせてくれた。

この前ふらっとお買い物に行ったときなんて

『ちょっと覗いてみよっか?』

とカルティエに入り、前から欲しかったJUSTE UN CLOUのブレスレットを、その場でお誕生日プレゼントにくれちゃったり。

これには全くの予想外で、マジびっくり!

挙げればもっとあるんだけど、とにかく殿様はやさしいジャイアンなんです。

してもらうことが当たり前なんて思ってないし、そう思ったらアウト。

与えてもらってばかりなのはもっとダメ。

はて…わたしは殿様に何ができているだろうか?

目次