大好きな季節がやってくる

早いものでもうすぐ10月かぁ…。

なんか毎年『えっ!もう年末なの⁉』とか言ってる気がする。

でもね、これから年末にかけてが一番好きな季節なんですよ、わたし。

だってさ、来月はハロウィンがあるじゃない。

そういや、7年前ウエストハリウッドでハロウィン楽しんだな~。

これ以来、ハロウィンイベントは参加してないけど。

スーパーでハロウィン関連商品をみるのが毎年の楽しみ。

それで十分なんだよね。

今年はコロナがあるからハロウィンパレードはやらないだろうな。

11月は大セール、ブラックフライデー、サイバーマンデーがあるでしょ。

この時期はずっと携帯とにらめっこして、ほしいものを探してる。

どれ買おうかな~って物色してるときが至福のときですわ。

今年はREISSのコートがほしくて、セールやらないかなって密かに待ってるんだ。

あぁ…素敵すぎる。

デニムもかわいいなぁ。

で、12月はクリスマスだしね。

アメリカではクリスマスは家族と過ごすもので、クリスマス当日は閉まるお店も多いからけっこうヒマ。

なんだけど街のイルミネーションとか見てるだけで、テンションあがるからこの時期も好き。

12月20日すぎくらいから会社も年末休みに入るし。

と、まぁ10月から毎月イベントがあって、年末までずっとワクワクなんだな。

おっと、その前に今週は殿様の誕生日だわ。

殿様、プレゼントはサプライズがいいって乙女なこというからな。

頭が痛い…。

実はさ、この件でおとついちょっと口論になったのよ。

Reiko

殿様のバースデーは何にしようかね

Reiko

プレゼントはサプライズがいい!

Reiko

でもさ、今まであげたもの全部使ってないじゃん

Reiko

だってどれもダサいんだもん

Reiko

だったら殿様のほしいもの一緒に買いにいこうよ

驚かせてくれないとヤダ

…乙女かっ!

はっきりとわたしのあげたものがダサいって言ったからね!

これには絶句、あんぐりだわ。

だからね、普段から殿様が使っているものをあげることにする。

これでもうダサいとは言わせないぞ。

目次